2010年08月20日

主婦の借金整理のCMばかり・・・

最近テレビをつけるたびに弁護士のCMばかり見ますね。あれはやっぱり需要があるからなんでしょうね。主婦 借金整理なんて遠い世界の話かと思っていたら友達が司法書士の先生に相談して債務整理をしているらしい。自分でがんばったけどだめだったので司法書士にお願いしたらしいの。なんだか人生いろいろだわ。いろんな辛い思いをしただろうし、彼女にも明るい未来が来るといいなと思う。

同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 体臭の季節 (2011-04-22 15:56)
 肌に良いスキンケアのこと (2011-04-11 16:27)
 怖い化粧品? (2011-01-01 17:16)
 デリケートゾーンの黒ずみの悩み (2010-12-03 22:44)
 東京ディズニーリゾートホテルの休日♪ (2010-09-07 23:00)
 やけ食い過食症 (2010-08-22 07:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。